ウェブリの「あどぶいら」は不調

あどぶいら分析の方には記事の本文中またはその上部に多数のリンクが張ってあり、かつ多数のトラックバックを送信しているという理由を予想して書きましたが、よくよく下位の方まで見てみるとあどぶいら The あどぶいら diary以外のウェブリブログも軒並み順位を下げているようです。
なぜか気になる情報を集めているところは大丈夫なようですが、エントリーが遅いからでしょうか。
一時期ウェブリブログのサーバーがかなり調子が悪くて(今も調子悪いですが…)、エラー画面が表示されたりすることがあったりして、いろいろと悪い影響を与えたのかもしれません。
はてなでのエントリー記事であるあどぶいらっぽい。 - あどぶいらの表示順を前にもってきたかったのですが、URLに日付が入っているので前にもってこれないようです。
ここに記事を投稿していくと、どんどん後ろに下がってしまいますが、もう気にしないようにしようと思います。(ちょっと諦め気味)
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!
詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」