マスグロソフト

おかげ様であどぶいらで2位に入賞することができました。とても嬉しいです。 ところで、今日まで全然気が付かなかったのですが、桃戯右士: 『マスグロソフト』でSEOコンテストというのが開かれていて、しかも1月4日から2月14日までというあどぶいらの真っ只…

あどぶいらとウクレレ

なんか最近あどぶいらとウクレレについて記事を書くことが流行っているらしい。 どうやら、どちらもSEOコンテストに関係しているらしいのだ。(しらじらしい?) 実は自分もウクレレというものを持っているので、ウクレレについてあどぶいらと絡めながら記事…

ウェブリの「あどぶいら」は不調

あどぶいら分析の方には記事の本文中またはその上部に多数のリンクが張ってあり、かつ多数のトラックバックを送信しているという理由を予想して書きましたが、よくよく下位の方まで見てみるとあどぶいら The あどぶいら diary以外のウェブリブログのあどぶい…

あどぶいらなリンク集を追加。

今さらですが、「詳細デザイン設定」でヘッダー、フッターの編集ができることを発見し、フッターの編集欄にサイドバーをくくっているdivタグの中にあどぶいらなリンク集を追加しました。 これで少し効果が上がるかな? あどぶいらlinks あどぶいら The あど…

あどぶいらダンス

Googleダンスだったんでしょうか? 昨日の朝のGoogle検索であどぶいらっぽい。のあどぶいらが1位で表示されました。 HatenaはSEO的に微妙なところがあると思うんですが、最終的にどうなるのか注目したいところです。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶ…

あどぶいらlinks

あどぶいら The あどぶいら diary あどぶいらっぽい。 - あどぶいら JavaScriptっぽい。 あどぶいら あどぶいら|SEOあどぶいら 男一匹あどぶいら - 相互的あどぶいら 超独断的ネット私論: あどぶいら

「あどぶいらっぽい。-あどぶいら」がGoogleで6位

いろいろ苦労の甲斐あって、Googleで6位にインデックスされました。でも、キャッシュされていません。 キャッシュされているところとされていないところの差がそんなに明白でもないようなので、なんともいえないところですね。 ちなみにYahooでは5位、MSNで…

あどぶいら実験

ちょっとした実験をしたいので、あどぶいらなエントリーを書きます。 あどぶいらlinks あどぶいら The あどぶいら diary JavaScriptっぽい。 あどぶいら あどぶいらっぽい。 - あどぶいら あどぶいら|SEOあどぶいら 男一匹あどぶいら - 相互的あどぶいら 超…

あどぶいら

あどぶいらは第一回「ゲイトラ」SEOコンテストのキーワードです。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ ここ(はてなダイアリー)はpが自動挿入されるのですね。 普通にHTML書かせてくれればい…

ゴッゴルミニ

The ゴッゴルミニ diaryでゴッゴルミニに参加していますが、こちらでもエントリーを書いて見ます。 トラックバックも暇があれば、ぼちぼち打っていきます。

*[ホリエモナ]ホリエモナっぽい。

ホリエモナに参加してみたのはいいけれど、誰もトラックバックを打たないので、なんかやりにくいのデースケドガー。というわけで、内輪だけで打ってみます。 第2.1回SEOコンテスト 「ホリエモナ」がキーワードです

デースケドガーiframeにトラックバックを送ってみる。

デースケドガーが何とかGoogleのインデックスにカムバックしてきました。まだまだ予断を許しませんが、後3日がんがりたいと思います! ところで、今さらはてなを借りた理由ですが、デースケドガー iframeにトラックバックを送って、逆にデースケドガー ifram…